SSブログ

新生WBS誕生? [MOT in School M1]

 私はMOT(Management of Technology)に興味があり、関連のWeb Siteを良く見ています。その中のWBS(早稲田ビジネススクール)を見ていると、新生WBSの記事がありました。

新生WBSの誕生について

 商学研究科と統合するそうです。良く見ると今まで金・土の開講だったMOTプログラムがいつの間にか平日夜間も追加されているではないですか!!!

 そこで私はWBS受験を決心しました。ところが選考日程を確認すると書類提出まであと3週間しかない!どこの大学院進学本(何だそれ?)を読んでも受験の3ヶ月~半年前から準備って書いてあるのに~!

...あきらめずに自分を信じて(?)受験することにしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0